社長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみサイクリング

<<   作成日時 : 2014/10/29 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像



先日に瀬戸内しまなみ海道・国際サイクリング大会に出場してきました。

大会と言ってもタイムを競うのではないのでユックリと橋の上を自転車で走りました。


僕が出たのは往復で100キロのコースに参加しました



画像




参加者が八千人近くいたらしいです(驚) こんなにも自転車マニアがいるんですね???


自分はこんなにもお尻が痛くなるとは思いませんでした(涙)


残り10キロで左の膝がパンパンに腫れて右足でペダルを漕いで何とかゴールしましたが


なんせ上り坂が多いんです(涙) 重量級には堪えますねー


肋骨と膝の調子も良くなってきたので今日からまたトレーニングスタートしたいと思います。



来年はこの協議は出ないかな???

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイクリングしまなみ
10/25、26 サイクリングしまなみ 定員8000人 10コース ...続きを見る
今治バリバリリンク集
2014/10/29 14:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまなみサイクリング 社長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる